スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キム・ハヌル 

キム・ハヌル(Kim Haneul)

キム・ハヌルは、その清楚な雰囲気で多くの男性を魅了している人気女優です。キム・ハヌルは俳優イ・ビョンホンと共演したミュージックビデオで一躍有名になりました。また、クォン・サンウと共演した映画「青春漫画」などで演技力に磨きがかかり、今後の活躍が期待される女優のひとりです。


【キム・ハヌル プロフィール】
生年月日:1978年2月21日
血液型:B型
身長:167cm
体重:45kg
出身校:ソウル芸術専門大学映画科
趣味:ジャズダンス、合気道、水泳等
特技:剣道、ゴルフ、乗馬


【キム・ハヌル 主な出演作】
・映画「氷雨」
・映画「同い年の家庭教師」
・映画「彼女を信じないでください」
・映画「リメンバー・ミー」
・映画「霊」
・映画「青春漫画」
・ドラマ「Happy Together」
・ドラマ「ロマンス」
・ドラマ「秘密」
・ドラマ「ガラスの華」
・ドラマ「ピアノ」



ロマンス スペシャル DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント (2005/03/25)
売り上げランキング: 2,502
おすすめ度の平均: 5
5 不覚にも涙が・・・
5 この行動力
5 タッキ-&菜々子以上





■韓流スター豪華競演!夢/innolife記事/キム・ハヌル主演の新ドラマ MBC/『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ/キム・ハヌル、MBCドラマ出演決定/映画からドラマへ変更の2人/クォン・サンウ コンセプト・オブ「青春/韓国ドラマ 「秘密」/氷雨/韓国ドラマ感涙大全/ガラスの華【★★★】/カン・ドンウォン/青春漫画 僕らの恋愛シナリオ/遅まきながら、映画「青春漫画」/バカみたいに-キム・ミンジョン/霊(リョン)/無難です/じらし広告/青春漫画/『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ/ロケ地はどこ?/神父・同い年の家庭教師・大変/「青春漫画 僕らの恋愛シナリオ 」/青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~/韓国映画 『彼女を信じないで/青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~/同い年の家庭教師/彼女を信じないでください & パッチギ/[cdb] #91 青春漫画 僕ら/ガラスの華/『青春漫画』でシネコン初/:グエムル 漢江の怪物/サイトマップ★更新順/青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~/9月のWOWOW/韓流スター・ミュージック・ ショートストーリー/青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~/日本公開の韓国映画の興行成績/青春漫画 僕らの恋愛シナリオ/青春漫画僕らの恋愛シナリオおかっぱ/ゴルちゃんの韓国ドラマナビ 2006年/韓国ドラマ「ピアノ」/キム・ハヌル【韓国女優・韓国/■イドンゴン ハンジヘ/ピアノ(2001)/8月最後の休養日。/実現不可能なキャスティング/韓国映画「青春漫画」/新しい髪形/ガラスの華 -★/'06-074 『/クォン・サンウさん、キム・ハヌル/Almost Love/【青春漫画~僕らの恋愛シナリオ/青春漫画 インタビュー/キム・ソンス/『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ 』/「青春漫画」を観て来/『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ/韓国ラブseoul Vol.8/映画 『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ/青春漫画/見ました・・「同い年の/韓国の女優さんたち/青春漫画/韓国映画/「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ/『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ/青春漫画 僕らの恋愛シナリオ/「ピアノ」オリジナル・サウンドトラック/記憶の共有/青春漫画/ポン母娘が行く!~映画/青春漫画 僕らの恋愛シナリオ/青春漫画 僕らの恋愛シナリオ/クォン・サンウ、キム・ハヌル、/「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ/「彼女を信じないでください」/青春匁 ~僕らの恋愛シナリオ~/青春漫画~♪/韓流スター 2/青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~/彼女を信じないでください/青春漫画 おもしろい?/くじら 釣り名人ものまね 本日公開映画 韓/クォン・サンウ、日本でチャリティープロジェクト/19(土)・20(日
スポンサーサイト
キム・ハヌル | TB(5) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/12-1b918fe0


『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~』 (T_T)

『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~』の予告を見たら、主役の人がジャッキー・チェンの髪型にしてて、それがすごい気になっちゃって、韓国映画はあまり観たことないんだけど観てきた。【↓ネタバレ注意】展開は、ちょっと韓国風の強引さもあり、でもシンプルで、“愛”につ
[2006/09/23 22:12] URL Earl Monroe's Diary

'06-074 『青春漫画』

クウォン・サンウとキム・ハヌル 『同じ年の家庭教師』でベストカップル受賞コンビが再びラブコメで競演今やラブコメの女王と呼ばれている筈のキム・ハヌルなんだが今一つ勢いがなかった気がするサンウとの掛け合いは面白いといえば面白いんだが、三枚目ぶりが薄れてしまっ
[2006/09/24 02:38] URL 闇に歌えば

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~

2006年 韓国映画 監 督 イ・ハン 出 演 クォン・サンウ、キム・ハヌル、イ・サンウ、チャン・ミイネ、パク・チビン、チョン・ミナ あらすじ 13
[2006/09/24 09:24] URL お気に入りの映画

韓国映画 『彼女を信じないでください』

今週を勝手に韓国映画強化週間と決めて、これまでに観た韓国映画の感想をまとめて書きたいと思います。昨日の『デュエリスト』に続いて、今度は『彼女を信じないでください』です。あらすじ詐欺で刑務所に服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、持ち前の美貌と演技力で仮釈
[2006/09/25 12:22] URL 犬が西向きゃ尾っぽは南

「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~」感想(クォン・サンウさん、キム・ハヌルさん、パク・チビンさん出演の韓国映画)

「青春漫画」を鑑賞しましたので、感想を書きたいと思います。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ
[2006/09/29 21:06] URL 韓国映画&韓流スターサランヘ


