スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソン・イェジン 

ソン・イェジン(Son Yejin)

ソン・イェジンは清楚な印象の正統派美人女優です。ソン・イェジンは日本のCMにも出演し、注目されるようになりました。ソン・イェジンはドラマ「夏の香り」や映画「ラブストーリー」では可憐で清楚な女性を演じていましたが、ペ・ヨンジュンと共演した映画「四月の雪」ではそれまでのイメージと異なる大人の女性を好演し、日本でも話題となりました。


【ソン・イェジン プロフィール】
生年月日:1982年1月11日
血液型:A型
身長:165cm
体重:45kg
出身校:ソウル芸術大学 映画科
趣味:水泳、ヨガ、携帯電話での写真撮影


【ソン・イェジン 主な出演作】
・ドラマ「大望」
・ドラマ「夏の香り」
・ドラマ「ソニジニ」
・ドラマ「おいしいプロポーズ」
・映画「四月の雪」
・映画「私の頭の中の消しゴム」
・映画「ラブストーリー」
・映画「酔画仙」
・映画「永遠の片想い」



四月の雪 プレミアムBOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/12/29)
おすすめ度の平均: 3.71
5 四月の雪
1 残念・・・。
5 人生を考える映画





私の頭の中の消しゴム/おいしい映画祭/私の頭の中の消しゴム/韓国映画『作業の定石』/チャン・ツィイー半裸もキレイ☆/私の頭の中の消しゴム/私の頭の中の消しゴム/■ヨン様のサインが当たる/四月の雪/DVD 「四月の雪」 ペ/恋愛時代コンサート/チャ・インピョ出演の新ドラマは/韓国ドラマ感涙大全/ぺ・ドゥナ、ドラマ撮影の/第34話 私の頭の中/ラブストーリー・イン・ハーバード/気になる新ドラマ「ゲームの女王/[俳優] ウォンビン/長澤まさみ、さんまをKO!!/私の頭の中の消しゴム/作ではソン・イェジンさんと/カン・ドンウォン 「私たちの幸せ/3連休/次期作でソン・イェジンと恋人/マルチュク青春通り/「この世の果てまで」原/- ラブストーリー -/韓流スターの中国語名/「白雪姫」大研究その/夏の香り11/頭の中の消しゴム ソン・イェジン/とても上手に聞きました//お姫様だっこしてほしい・・・/vol.104 「私の頭の中/DVD鑑賞/イ・ビョンホン/DVD鑑賞/私の頭の中の消しゴム/韓国出張報告--消しゴムのファミマ/四月の雪/『タチャ』祭り 当選者発表!/ラブストーリー/女性中央10月情報号/ガイコツ顔/おいしいプロポーズ 第12話/ペ様/ドラえもんと一緒(笑)/韓国ドラマ 「おいしいプロポーズ」/公開はいつ?- 韓国アニメ【/ラブストーリー/韓国映画「私の頭の中/☆おいしいプロポーズ/ラブストーリー/日本公開の韓国映画の興行成績/日本公開の韓国映画、興行成績/ソン・イェジン最新作品のご案内/私の頭の中の消しゴム/恋するスパイ 3話まで/日本公開の韓国映画の興行成績/私の頭の中の消しゴム/君に捧げる初恋/四月の雪/[映画]DVD「私の頭/ヨン様の誕生日/ソン・イェジン、初めて化粧品モデル/四月の雪/夏の香り(全18話)/映画『頭の中の消しゴム』/「ラブストーリー」/私の頭の中の消しゴム/私の頭の中の消しゴム/私の頭の中の消しゴム/韓国映画「ラブストーリー」/ラブストーリー ソン・イェジン/「永遠の片想い」/ソン・イェジン【韓国俳優・韓国/ラブストーリー、試写会にて/四月の雪/四月の雪 (通常版)/ラブストーリー/「君に出会ってから」/ナンパの定石(韓国映画)/インソンくん来日~♪/ユン・ソクホ監督ドラマを考える/韓国映画 「ナンパの定石」/私の頭の中の消しゴム/「私の頭の中の消しゴム/私の頭の中の消しゴム SPECIAL/韓流スター 2/私の頭の中の消しゴム/永遠の片思い/おいしいプロポーズ/映画『私の頭の中の/☆韓国料理のレッスン☆/私の頭の中の消しゴム/私の頭の中の消しゴム/月の雪をみる・・・・/『僕の頭の中の消しゴム/おいしいプロポーズ
スポンサーサイト
ソン・イェジン | TB(4) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/14-edfa1a6f


「私の頭の中の消しゴム」

《ストーリー》スジンは忘れっぽい癖があった。ある日コンビニに立ち寄ったスジンは自分がレジに忘れたコーラと同じものを飲んでいた男が自分のコーラをくすねたと勘違いし男のコーラを奪い目の前で一気に飲み干し立ち去った。その後自分の間違いに気づいたが、すでに男の姿
[2006/09/25 22:19] URL ☆るどるふ☆の かたよった映画生活

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム 映画『私の頭の中の消しゴム』を観た。イ・ジェハン監督でチョン・ウソン、ソン・イェジン、ペク・チョンハク、パク・サンギュ出演。お笑いライブの出演前に漫画喫茶で観たのだけれど、観た動機はお笑いライブの入り時間までの時間つぶしであった。 
[2006/09/26 11:49] URL 阿部健一郎BLOG Comedian of Japanese 日本的喜劇演員

私の頭の中の消しゴム

今になりましたが、やっと観ました(^△^;)はぁ~ん(*´I`人)、『デイジー』のウソンも良かったけど、やっぱこっちのウソンはステキすぎ~&カッコ良すぎ~((*´ψψ`))☆・::゚::・☆またもや♪私のハートはストップモーション♪です*。・。*。・。*身長186cmのチ
[2006/09/26 15:59] URL UkiUkiれいんぼーデイ

映画『私の頭の中の消しゴム』

♪ 人が病気になって この世を去る物語。 そーゆーのが とっても苦手な友人がひとり。 謎解きとか 活劇とか そんなのを楽しんでるみたいですけども…
[2006/09/26 21:05] URL M's BOOKcaSe


