スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キム・スンウ 

キム・スンウ(Kim Seung Woo)

キム・スンウは遅咲きの俳優ですが、老若男女を問わず幅広い支持を受けています。特にメロドラマには欠かせない俳優です。キム・スンウは女優イ・ミヨンと電撃結婚しましたが後に離婚しています。キム・スンウは映画「将軍の息子」でデビューしまし、多少注目を集めましたが、無名時代が長く続きました。キム・スンウはその後、序々に頭角をあらわし、ドラマ「ホテリアー」では、義理人情に厚く、優しい役柄を好演しました。


【キム・スンウ プロフィール】
生年月日:1969年2月24日
血液型:A型
身長:180cm
出身校:水原大学経営大学院
趣味:漫画を描くこと、映画鑑賞、ゴルフ


【キム・スンウ 主な出演作】
・映画「将軍の息子」
・映画「新装開店」
・映画「ライターをつけろ」
・映画「チム ~あこがれの人」
・映画「イエスタデイ 沈黙の刻印」
・映画「人生の逆転」
・映画「ゴースト・ママ」
・ドラマ「ホテリアー」
・ドラマ「ローズマリー」
・ドラマ「絆 KIZUNA」
・ドラマ「新貴公子」



ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント (2005/03/25)
売り上げランキング: 6,116
おすすめ度の平均: 4.55
5 つい見てしまうホテリアーDVD
5 純粋VS葛藤
4 正直、楽しいです。


ハイサンクス/安倍 晋三くん/色々な看板/「不良家族」3話/本 プレミアムの商品情報(レビュー・/快傑春香/ってます韓国ドラマ『真実』/韓国ドラマ「美しき日々」が/2日目、太王四神/丹波さん、逝く/『雪の女王』、国内撮影/今日は 雨雨雨 う さぶぅ/勝負師 8話まで ★★ ↓/KNTV「昔の恋(チュ・/外出にて・・・/「ホテリアー」/見たいドラマ/『私の、記憶の中心は/中国のネットユーザーが選んだ/韓流ブームにかげり…?/"中 ヌリクン 1500万名クリック/韓国のドラマウエディング。そのあらすじ/阿部ちゃん、黒木瞳と夫婦愛/09月26日 昼のニュース/越後湯沢温泉情報?(゜▽゜/韓国ドラマ 復活 21 22話/なつひかり/見つけちゃった!/ヒョンビン、センパで泣いて/韓国ドラマ「クッキ」のお菓子/今日は~~♪♪/記 序章~私が韓国にハマ/携帯リンク/縁起◎/私の名前はキム・サムスン/美しき/★さよなら恋したジャケット★/ビョンホンとサンウのちがい/[音楽][テレビ]公演テレビ/ちょっとソウルまで/第一冊目/韓国ドラマ「クァンキ」/ロストプラネット、日本ゲーム大賞「フューチャー/[エンタメ]ドラマで"UTF-8/test/オー!必勝☆2/韓流/相対性から wake up/食卓まで韓流/韓国ドラマ『ラブストーリー・イン・/連続TV小説「純情きらり」も/秋の童話 ~オータム・イン・/店長、大阪(関空)へ/神話!/東方神起の新アルバム、アジア/韓国現代史(韓国歴史ドラマから/『あなたを忘れられない~せつな/神話来日記事/秋ドラチェック、日テレ&/[私事]/韓国ドラマ、今何が見れる/ダメです あきらめました/「イ・スンヨン」の魅力。/錦戸亮 画像/第36話 ラブ・ストーリー第1/韓国ドラマ・・・(;つД`/清華大学と北京大学/木村拓哉、10年ぶりの写真/私の頭の中の消しゴム/ラブストーリー・イン・ハーバード
スポンサーサイト
キム・スンウ | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/15-7bf11784


木村拓哉、10年ぶりの写真集、11/13発売予定

木村拓哉くんの写真集が10年ぶりにマガジンハウスから11月13日(月)に発売予定。 この写真集には、映画撮影中の表情を追った「武士の一分」関連の写真に加え、スタジオや野外ロケによる撮り下ろし写真もふんだんに掲載。さらに特別インタビューも掲載予定で、多彩な魅力
[2006/09/26 18:54] URL 発掘!あるあるジャニーズ商品(グッズ)館


