スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クォン・サンウ 

クォン・サンウ(Kwon SangWoo)

クォン・サンウは精悍なイメージと鍛え上げられた肉体で、男性的魅力に溢れる韓国のトップ俳優です。ドラマ「おいしいプロポーズ」は日本でも放送され、クォン・サンウは主役ではなかったものの、その存在感で一躍有名俳優になりました。クォン・サンウは日本でも公開された映画「火山高」でその抜群の運動センスを生かしたアクションを披露しています。また、映画「同い年の家庭教師」ではコメディーセンスを発揮するなど、演技の幅が広い俳優です。


【クォン・サンウ プロフィール】
生年月日:1976年8月5日
血液型:O型
身長:183cm
体重:71kg
出身校:ハンナム大学美術教育学科卒業
趣味:水泳、バスケットボール、ボクシング、スポーツクラブ通い


【クォン・サンウ 主な出演作】
・映画「恋する神父」
・映画「同い年の家庭教師」
・映画「火山高」
・映画「ひとまず走れ」
・ドラマ「おいしいプロポーズ」
・ドラマ「ただいま恋愛中」
・ドラマ「天国の階段」
・ドラマ「悲しい恋歌」
・ドラマ「男と女」
・ドラマ「神話」
・ドラマ「理由ある夜」
・ドラマ「ただいま恋愛中」



クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣
ユニバーサルミュージック (2006/01/20)
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 3.67
1
5 期待してまっす!
5 野獣のサンウさん、早く見たい!!





ファイバーチップス/ソウルレポート2(南大門市場)/リメイン ヒアロチュアブル/Little Korea/韓国俳優辞典/気を取り直して^^/今日我が家にやってきたサンウ氏 06.10.04/大好きな子どもたち、助けたい/ただいま恋愛中/'クォン'・'サンウ' 画像/ワニ&ジュナ〜揺れる想い〜/ハートフルな兄さん/~~素敵ですね!~~/ヒョンビン、北海道ロケ/「天国の階段」/'クォン'・'サンウ'2007年カレンダーいよいよ予約開始!/ひさご流行?!/青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~-韓国映画-/美しき野獣(笑)vs東スポ(最強のネタ新聞) 続報/'クォンサンウ' 2007年度卓上カレンダー/クォンサンウ大好き!③/『韓国ドラマリンク集』(あ行)/栃木出会い/「美しき野獣」/MAKE A WISH with KSW Part2/'クォン'・サンウと夢の夜/Kwonsangwoo『RUNNING WILD』inHOLLYWOOD/チェリム ただいま恋愛中/東亜TV 'スターメーカー' 日本進出/make a wish!次回は川崎で会いましょう!/9月30日・チャリティーイベント〜/10月のWOWOW/'サンウ'の動画/'クォン'・'サンウ'チャリティーイベント/9/30 戯言/歌王さんからメール/'クォン'・サンウの側近 法的対応のため日本入り/入国からつまづく御一行(笑)/'クォン'・'サンウ'All Smiles-KSW他 話題のDVDのご案内/渋谷KSJ 'クォン'・'サンウ'公認ショップ 閉店/「AERA」 2006年10月2日号/'クォン'・'サンウ' <橋本店Kさんの理想の男性らしい...>/旦那バトンなわけで/KSJ渋谷店閉店へ/公休日/'クォン'・サンウ常夏の島/'クォン'・サンウの動画/本 プレミアムの商品情報(レビュー・感想付き)/VIVA青春/火山高/'クォン'・'サンウ'、日本スポーツ紙の誤報に法的対応か ・・・の記事。/日本の財力が、韓流スターのファンクラブを支える!/過激なレスの応酬・・・(ーー;)/'クォン'・サンウの問題 に思う/'クォン'・サンウ嘘をつくな!?/'クォンサンウ'の恋人!?この人の幼少期のレア写真!/お買い物メモ 2006/09/23/All Smiles-KSW ('クォン'・'サンウ')/'クォン'・'サンウ'が南国プライベートを公開/'クォン'・'サンウ'、シンガポールで国賓級の人気!/'クォン'・'サンウ'、日本のスポーツ紙のスキャンダル報道に対し、法的対応!/'クォン'・'サンウ'、日本メディアへ法的対応に出るのか??/ヨンさまファンが残したもの…/'クォン'・'サンウ' ひとまず走れ!/キム・ハヌル情報ページ9/悲しき恋歌/文化祭/新入荷と完売!/韓国映画ツアー/悲しき恋歌 DVD-BOX 2 |ユ・チョルヨン/09月23日 朝のニュース/'クォン'・'サンウ'DVD発売/『青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜』 (T_T)/2006/9/22 鍛え抜かれた上半身披露…'クォン'・'サンウ'DVD発売/2006/9/22昼 amazonDVDランキング/9/22(金)放送 映画情報/マルチュク青春通り/'クォン'・'サンウ'『オフィシャル・ドール』/【週刊新潮】 韓流スター「'クォン'・'サンウ'」、金銭トラブル続々…/9月22日発売/'クォンサンウ'「アジアツアー」ジャカルタ、シンガポール編映像/悲しき恋歌 (全20話)/週末の映画/人気アイテムサーチ一覧/「恋する神父」/'クォン'・'サンウ'・公式グッズ/青春漫画/マルチュク青春通り/フライトプラン・・・/ハマった韓国ドラマ 「太陽に向かって」/青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜/UNIVERSAL CITYWALK OSAKA~「AEN TABLE」/『悲しき恋歌』最終回と『恋するハニカミ』。/韓流韓国俳優・女優一覧表です。 どうぞ御覧下さい。/恋する神父/韓流行きつけのお店「眞眞」/韓国ドラマ@ウェディング【ナビ】/韓流行きつけのお店「眞眞」/韓国ドラマ@ウェディング【あらすじナビ】/もう少しで犯罪者…ニダっ!!!/恋する神父/All Smiles-KSW('クォン'・'サンウ')/無難です/'サンウ'様/『青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜』/DVDベストセラー/I LOVE 한국韓国^^/青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜/「グエムル」日本では怪物にならず/限定商品。/青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ/'クォン'・'サンウ'「韓日の難病の子供に」/*これが'クォン'・'サンウ'蘭だっ。*/'クォン'・'サンウ'/韓国ドラマ 「おいしいプロポーズ」/キム・ソンス/「青春漫画」 2006年 韓国/官能漫画/青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜/'クォンサンウ'/【青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜】/久々に・・・/ドキュメンタリーDVDの売れ筋/【韓流】中国メディアが「チャリティは金を騙し取る行為だった」と報道 '...'/天国の階段/'クォン'・'サンウ'【韓国俳優・韓国女優・韓流スター】/'クォン'・'サンウ'氏2007卓上カレンダーB/映画 青春漫画 僕らの恋愛シナリオ/亀梨くんが表紙のアンアンに須藤夕子が出てます!/冷却期間?/『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』'クォン'・サンウインタビュー '...'/牛乳の人/アイルランド公式サイト/この表情に惚れる/韓国スター写真集、発売開始しました!!/太陽に向かって/「青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜」、公開/'クォン'・'サンウ'。/本日お勧めの!!All Smiles-KSW('クォン'・'サンウ')/青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~/青春漫画~/美しき野獣/'クォン'・サンウのファンミの値段設定はあれでいいの!?/ペンション/久しぶりに/「無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !!」/青春漫画^^/スカパー、こんなんじゃお金払えないってば!/3本立て/'クォン'・'サンウ'/もろもろもろ/No.194 みそじんソウルの旅・10/濁音/立て続けに/8月19日公開予定映画/"デオ・グラシアス" あなたも囁いてる?/『青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜』 鑑賞(試写会)/『ただいま恋愛中』16話/『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』舞台挨拶イベント/青春漫画/靴下/韓国スターマガジン vol.1 特集 'クォン'・'サンウ'/悲しき恋歌/韓流刑事アクション「美しき野獣」'クォン'・'サンウ'/美しき野獣/アン・ジョンファン、'クォン'・サンウ所属事務所と専属契約 '...'/天国の階段 感想/夏休み!?/映画チケット情報
スポンサーサイト
クォン・サンウ | TB(4) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/17-1aaa098d


『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~』 (T_T)

『青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~』の予告を見たら、主役の人がジャッキー・チェンの髪型にしてて、それがすごい気になっちゃって、韓国映画はあまり観たことないんだけど観てきた。【↓ネタバレ注意】展開は、ちょっと韓国風の強引さもあり、でもシンプルで、“愛”につ
[2006/10/05 21:13] URL Earl Monroe's Diary

VIVA☆青春

青春漫画~僕らの青春シナリオ~クォン・サンウってこんなコミカル芸人だった?(ちゃうね)おかっぱヘアーがとてもお似合いで?すっごく陽気なジファン(クォン・サンウ)、見ているだけで元気になれたなー。あと、結局なんやかんや言いながらも(親友♀)ダルレになんかあ
[2006/10/06 00:25] URL deli*cling ★ talk to myself ★

本日お勧めの!!All Smiles-KSW(クォン・サンウ)

All Smiles-KSW(クォン・サンウ)ドラマ・映画が日韓で大ヒットの韓流スター・KSW(クォン・サンウ)全てが凝縮された、魅力満載のプライベートDVDです美しく鍛え上げられた肉体!!繊細な表情が満載の作品だよ
[2006/10/06 08:23] URL しゅうの慢性的な一日

太陽に向かって

太陽に向かって DVD-BOX 1太陽に向かって DVD-BOX 2 韓国ドラマ『太陽に向かって』を観た。主な出演者カン・ソンミン…クォン・サンウ (声…真殿光昭) チョン・ヘリン…ミョン・セビン (声…日野由利加) イ・スンハ…チョン・ソンファン (声…花輪英司) カン・スジン
[2006/10/14 11:09] URL 阿部健一郎BLOG Comedian of Japanese 日本的喜劇演員


