スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソン・ヘギョ 

ソン・ヘギョ(Song Hyegyo)

ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。ソン・ヘギョは1996年にモデルとして選ばれ、雑誌などでCF活動を開始し芸能界デビューしました。ソン・ヘギョの女優デビューはドラマ「初恋」で、脇役で出演したドラマ「順風産婦人科」で一躍話題となりました。その後、純愛ラブストーリー「秋の童話」では、日本をはじめアジア各国で人気を集めました。ソン・ヘギョは、ドラマ「オールイン」ではイ・ビョンホン、「フルハウス」ではピ(Rain)と大物俳優と共演を果たし、トップスターの仲間入りをしています。


【ソン・ヘギョ プロフィール】
生年月日:1982年2月26日
血液型:A型
身長:161cm
体重:45kg
出身校:宗大学 映画芸術科
趣味:映画、ショッピング、歌
特技:フィギュアスケート、水泳、ピアノ


【ソン・ヘギョ 主な出演作】
・ドラマ「順風産婦人科」
・ドラマ「フルハウス」
・ドラマ「オールイン」
・ドラマ「ホテリアー」
・ドラマ「秋の童話」



秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
バップ (2003/05/21)
売り上げランキング: 4,328
おすすめ度の平均: 4.31
5 Very good
5 懐かしくも愛しいドラマです。
5 とても悲しく切ない。題名どおりの季節を表現したようなドラマです。


REAL TOKYO AMATEUR #8/HYESAに、「ELLE GIRL」(2006年 10月号)に掲載された'ヘギョ'ちゃんの '...'/ムン・グニョン/『秋へ』(가을로)/松原汐織のキーワード/『韓国ドラマリンク集』(あ行)/WIDE ENTERTAINMENT NEWS ダイジェスト版セレクト/韓国ドラマ「ただいま恋愛中」/2006/10/1の大友みなみ ちゃんお宝画像/フルハウス見終えて・・・・/王様?バトン/KNTV新ドラマ(11月版)/ドラマに映画に…《黄真伊》。/僕の世界の中心は君だ/映画/雨 '秋夕時'ソン'ピョン一緒にもたらしたい芸能人' 1位/僕の、世界の中心は、君だ。(韓国映画・2005年)/フルハウス/中国人の選ぶ韓流ベスト10 韓国を象徴する言葉、愛国、ハングル '...'/変貌する明洞/the ETUDE House/秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX |'ソン'・スンホン/僕の、世界の中心は、君だ。/'ソン'・'ヘギョ' 主演の韓国ドラマ/妖艶!ハ・ジウォン/ヨン様の、形容詞/今日のテレビ(9/23)/復活/僕の、世界の中心は、君だ。/秋になると見たくなるDVD/僕の、世界の中心は、君だ。/「フルハウス」の3匹のクマを踊ろう!!/韓国女優が大好き!!/「八頭身のソン・'ヘギョ'」にCMオファー殺到/*八頭身の'ソン'・'ヘギョ'ちゃん?*/スローライフ/韓国映画「僕の、世界の中心は、君だ。」/「僕の、世界の中心は、君だ。」/三浦沙耶香/韓流韓国俳優・女優一覧表です。 どうぞ御覧下さい。/「파랑주의보」(波浪注意報)/韓流スターの中国語名②/クォン・サンウ…衝撃のマングオンロック(妄言)ベスト19で9位/無料でインディーズエロ動画見放題/ビョン様と・・・/ピ rain/僕の、世界の中心は、君だ。/「フルハウス」のこの人の整形前!マル秘写真!/7月12日の韓流トピックス(BlogPet)/もうすぐ.../僕の、世界の中心は、君だ/【試写会】僕の、世界の中心は、君だ/僕の、世界の中心は、君だ。/ピとヘギョの「フルハウス」地上波に/僕の、世界の中心は、君だ。/秋の夜長に・・・/僕の、世界の中心は、君だ 164/再来年の大河/コードネーム/「僕の、世界の中心は、君だ。」/僕の世界の中心は、君だ。/僕の、世界の中心は、君だ。/直筆サインGET!/『僕の、世界の中心は、君だ。』/Jポップ/僕の、世界の中心は、君だ。/写真集〜〜/明日は、掃除当番/久々にブログらしく・・・/「僕の、世界の中心は、君だ。」 舞台挨拶 [前編] 2006.8.10 at '...'/'ヘギョ'がナマズでいいんです/世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ/日本公開の韓国映画の興行成績低迷と韓流ブームの考えの違い!/「スホ」 「うん?」/「僕の、世界の中心は、君だ。」(7点)/『僕の、世界の中心は、君だ。』/映画の日/「僕の、世界の中心は、君だ。」見ました~/2006年8月26日〜8月27日全国映画ランキング/僕の、世界の中心は、君だ/僕の、世界の中心は、君だ。/福山安奈/僕の世界の中心は君だ/韓国映画 「僕の世界の中心は君だ」/MY GIRL AND I PARANG LOVE/きっかけは・・・爺さん/『僕の、世界の中心は、君だ。』/僕の、世界の中心は、君だ。 - 韓国版セカチュー [2006.08.27]/僕の世界の中心は君だ/ポチッとな〜/新カテゴリ追加(ワラ/「僕の、世界の中心は、君だ。」、公開/『僕の、世界の中心は、君だ。』を観て/セカチュー/フルハウス放映決定!(嬉)/僕の、世界の中心は、君だ。/僕の、世界の中心は、君だ。/韓国シネマ&韓国語版でる単/'ソン'・'ヘギョ'に日本が注目! フジTV密着取材 / 韓国ドラマ@フルハウス '...'/僕の、世界の中心は、君だ。/'ソン'・'ヘギョ' 香港人たちが選んだ最高寒流スター/映画「僕の、世界の中心は、君だ。」/僕の、世界の中心は、君だ。/'ソン'・'ヘギョ'、香港で人気ランキング1位に/おウチ映画館 「僕の、世界の中心は、君だ。」/草津から清里へ!/若槻千夏/映画「僕の世界の中心は君だ」/僕の・・・試写会。/講談社合同『僕の、世界の中心は、君だ。』特別試写会/『僕の、世界の中心は、君だ。』来日記者会見/フルハウス 【2006.08.16水】/僕の、世界の中心は、君だ。/私の、世界の中心は、…。/韓国ドラマ「フルハウス」 〜16話まで/紅子さん&セカチュー/レビュー「僕の、世界の中心は、君だ。」/「セカチュー」の韓国版は、可もなく不可もなく平凡/試写会/秋の童話 〜オータム・イン・マイ・ハート〜/僕の、世界の中心は、君だ/セカチュー/僕の、世界の中心は、君だ。/アン・ジェウクは国分太一に似てる/韓国映画続々と公開!/【僕の、世界の中心は、君だ】/僕の、世界の中心は、君だ。/「僕の、世界の中心は、君だ。」~舞台挨拶~/初恋を思い出して?/セカチュー/映画って本当にいいですね^^/「僕の、世界の中心は、君だ。」@試写会/明後日から夏休み。/波浪注意報/あら、来てたのねん/またもや映画デー/かなりキワモノ/「僕の、世界の中心は、君だ。」/見つけたよ、サンウ氏 06.07.31/ハン・ヘジン/地図/大雨でロケ地は・・・/『僕の、世界の中心は、君だ』試写/困惑らしいですよ・・ビョンホンさん/WHAT I WANT TO SAY/チャ・テヒョン&'ソン'・'ヘギョ'『僕の、世界の中心は、君だ。』のPR '...'/Korea Movie vol.12/第一話からティッシュの山が・・・。/映画 波浪注意報My girl and I 動画あり/正直しんどい。。。(笑)/これから。。。/「国民の妹」が好き・・・/オールイン/マイ・リトル・ブライド/韓国ドラマ「オールイン」/韓国とイタリア/韓国ドラマホテリアー/一気に『フルハウス』/韓流世代交代、カン・ドンウォン、イ・ヨンエ/日本のリメーク/おはよう神さま&フルハウス/フルハウス/韓流スターにも子供の頃があったのよ!/三匹の親子グマ 5/21/06/第7位 秋の童話『ウォンビン』 〜イラスト〜/チェ・ジウssiの発言から。。。/韓国ドラマの手引き/クリゴ ~それから~ part Ⅰ/スカパー!/キム・ソンス/『火の鳥』/第42回百想芸術大賞/今ハマっているもの。/黒目を大きくしてモテ子に変身!/ダンサーの純情~試写会の感想/Sidusよ!タレントとファンを大事にしてくれ!/プチ留学『観光編』/シン・ソンウ Profile/韓国ドラマ:秋の童話~11話/韓国ドラマ「守護天使」/韓国ドラマ備忘録
スポンサーサイト
ソン・ヘギョ | TB(3) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/18-e01d5e7e


『僕の、世界の中心は、君だ。』を観て

 2005年。監督は『イエスタデイ』のチョン・ユンス。原題は『波浪注意報』。『世
[2006/10/06 15:57] URL トモトモの韓流侃々諤々

世界の中心はウリナラだけど、なぜかイルボンが気になるニダ

日本公開の韓国映画、興行成績ホントのところは?(朝鮮日報)  前半は全部すっ飛ばします。  『僕の、世界の中心は、君だ。』は日本で小説・映画ともブームとなった『世界の中心で、愛をさけぶ』の韓国リメーク版。ドラマ『秋の童話』のソン・ヘギョと『猟奇的な彼女』の
[2006/10/07 21:55] URL 電波Blog+(ぷらす)

僕の、世界の中心は、君だ

チャ・テヒョンとソン・ヘギョが主演の韓国版セカチューです。 おおまかなストーリーは日本版とほぼ一緒なのですが、 韓国版のほうがより純愛度が高い気がしました。 ただテヒョンの高校生役は少々無理があったのでは蓮 いくら童顔とはいえテヒョン30歳なわけ
[2006/10/10 12:33] URL オモヒノママニ


