スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェ・ジンシル 

チェ・ジンシル(Choi Jin-Sil)

チェ・ジンシルは韓国を代表するトップ・タレントの一人で、ドラマや映画などで活躍しました。チェ・ジンシルは人気ドラマ「星に願いを」で可愛らしくか弱い感じの女性を好演しました。チェ・ジンシルは2000年に元巨人の投手チョ・ソンミンと電撃結婚し、出産のためしばらく芸能活動を休止していました。その後、2人の子供に恵まれましたが、2004年9月に離婚しています。翌年には1年2ヶ月ぶりのドラマ「バラ色人生」で芸能界にカムバックして、出演ドラマは高視聴率を記録するなど好評でした。


【チェ・ジンシル プロフィール】
生年月日:1968年12月24日
血液型:O型
身長:163cm
体重:46kg
出身校:仙一女子高校
趣味:絵を描くこと、水泳、自転車
デビュー: 1998年CMでデビュー。


【チェ・ジンシル 主な出演作】
・映画「南部軍」
・映画「私の愛、私の花嫁」
・映画「スーザンブリンクのアリラン」
・映画「森の中の部屋」
・映画「ミスター・マンマ」
・映画「誰が俺を狂わせるか」
・映画「ゴースト・ママ」
・映画「ベイビー・セール」
・映画「手紙」
・映画「マヨネーズ」
・映画「燃ゆる月」
・ドラマ「風景」
・ドラマ「約束」
・ドラマ「嫉妬」
・ドラマ「恋の香り」
・ドラマ「ドリーム・レーサー(アスファルトの男)」
・ドラマ「アパート」
・ドラマ「星に願いを(星は私の胸に)」
・ドラマ「あなたを知ってから」
・ドラマ「薔薇の戦争」
・ドラマ「バラ色人生」




星に願いを DVD-BOX 1
星に願いを DVD-BOX 1
posted with amazlet on 06.08.31
マクザム (2004/02/27)
売り上げランキング: 7,971
おすすめ度の平均: 4.56
5 アン・ジェウクの歌・笑顔は必見!!
5 ☆シンデレラ☆になりませんか☆幸せになれますよ(*^_^*)
5 うっとり!アンジュウク最高!






クデルル アルゴプト/PURE IDOL #1/韓流!韓ドラ!落とし放題テクニック!/『韓国ドラマリンク集』(あ行)/スターの秋夕は・・・/星に願いを/大山千穂さんの記事を探そう!衝撃ニュース18時台/川村ゆきえさんの記事を探そう!ネットニュース10時台/何もない日は・・・/「‘プラハの恋人’でキム・ジュヒョクは死ぬ役だった」…秘話公開/'チェ'・ジンシル、年末にドラマでカムバック/韓国女優が大好き!!/「牛乳の飲みすぎは有害」ってホント?/'チェ'・ジンシル、『悪い女、良い女』でMBCに復帰/韓流韓国俳優・女優一覧表です。 どうぞ御覧下さい。/'チェ'・ジンシル/【チケット情報】/アンジュウク/誰にも興味がない私の休日/純愛物語 - オムニバス/女性自身 公式謝罪で決着!!/星に願いを 'チェ'・ジンシル/韓国映画レビュー その121 「ホリデー・イン・ソウル」/キム・テヒが映画『堤防伝説』の試写会に/「天国より不慣れな」視聴率 2.8% ‘まったくもう’/あなた、そして私/リュシウォン「君に出会ってから」DVD BOX/あなた、そして私 ~You and I~/韓国エンタメ!!/パク・シニャン1996〜1999年作品/*シニャンさんの「手紙」リメイク*/「君に出会ってから」観終わる。/[시랑의향기]の世界に再び・・・2./プラチナとTSUTAYA/チャインビョ/天使と悪魔=ダンブラウン/イ・ビョンホン*「アスファルトの男」に影響されて/【韓国お宝いろいろ #003】 チョ・ソンミンのサイン/君と出会ってから/誰が俺を狂わせるか/「あなたそして私」/あなたはMOVIE STAR/あなたそして私/KBS演技大賞 2005/バラ色の人生...../韓国ドラマ/意外な人が・・・・。/5月発売DVDセレクション/단적비연수:燃ゆる月/'チェ'・'ジンシル'、国際支援団体の親善大使に!/百想芸術大賞/センイルチュッカハムニダ~ビョンホンssi~2~/第42回百想芸術大賞発表!/第42回百想芸術大賞 映画部門主演男優賞イ・ビョンホン、主演女優賞イ '...'/銀杏のベッド/百想芸術大賞/第42回百想芸術大賞/「第42回百想芸術大賞」トップスターが総出動/第42回 百想芸術大賞/星に願いを/『チャングムの誓い』 全54話/「日曜日は楽しい」宮崎ロケ/へ~たん初仕事/韓流/ソン・ユンア/アイドル/キムギュリ
スポンサーサイト
チェ・ジンシル | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/21-02f0cdb1




