 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェ・リム 

チェ・リム(Chae Lim)

チェ・リムは笑顔がキュートな正統派美人女優です。大ヒットドラマ「イヴのすべて」では、けなげな役柄を演じ、韓国では40%を超える高視聴率を記録しました。また、ドラマ「イヴのすべて」は、日本で最初の地上波での韓国ドラマ放送ということで、大いに話題となりました。チェ・リムは2003年に歌手のイ・スンファンと結婚し、年の差が14歳ということで話題となりました。ここ数年は中華圏への進出が目立ち、活動の幅を広げています。


【チェ・リム プロフィール】
生年月日:1979年3月28日
血液型:A型
身長:170cm
体重:60kg
出身校:ソウル芸術専門大学放送芸能科
趣味:音楽・ビデオ鑑賞、雑誌を読むこと、子犬と遊ぶ
デビュー: 1994年ミスヘテで芸能界入りし、その後ドラマでデビュー。


【チェ・リム 主な出演作】
・映画「エアフォース」
・ドラマ「イヴのすべて」
・ドラマ「四姉妹物語」
・ドラマ「女性万歳」



エアフォース
エアフォース
posted with amazlet on 06.08.31
ハピネット・ピクチャーズ (2005/04/29)
売り上げランキング: 11,385


チェ・リム | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/23-30b144a5


日本人の好きなスター、今でもやっぱりペ・ヨンジュンとチェ・ジウ!

日本人が初めてファンになった韓国人のスターはペ・ヨンジュン、新たにファンになったスターはチェ・ジウであると朝鮮日報が報じた。 それによると、国際産業交流財団が6日、2006年度アジア文化産業市場の調査結果を発
[2006/12/28 20:16] URL 韓国速報.com


