 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョン・ジヒョン 

チョン・ジヒョン(Jeon or Jun Jihyun)

チョン・ジヒョンはスリムな容姿とセクシーな演技が魅力の人気女優です。チョン・ジヒョンは女性ファッション雑誌の表紙モデルで芸能界デビューを果たします。その後、ドラマ「思春期」で女優デビューを飾ります。また、CMで魅せたダンスが話題を集め、一躍人気ものになりました。さらに、チョン・ジヒョンは映画「ホワイト・バレンタイン」の主役に大抜擢されます。チョン・ジヒョンはCMなどではセクシーなイメージ強いですが、映画「イルマーレ」では、化粧っ気がない孤独な女性を好演して、大ヒットを記録しました。


【チョン・ジヒョン プロフィール】
生年月日:1981年10月30日
血液型:B型
身長:172cm
体重:48kg
出身:韓国ソウル出身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞


【チョン・ジヒョン 主な出演作】
・ドラマ「私の心を奪ってみて」
・ドラマ「HappyTogether」
・映画「ホワイトバレンタイン」
・映画「イルマーレ」
・映画「猟奇的な彼女」
・映画「4人の食卓」
・映画「僕の彼女を紹介します」
・映画「デイジー」



イルマーレ THE PERFECT COLLECTION
松竹 (2005/04/28)
売り上げランキング: 5,717
おすすめ度の平均: 4.83
5 現代の御伽噺
5 こだわりの映像(^^)
5 イル・マーレが好きな方には是非!



チョン・ジヒョン | TB(9) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1kanryu.blog76.fc2.com/tb.php/24-da9b7a74


手紙の行く先

予定の間を縫って試写会。Fe-MAIL分。『イルマーレ』  監督:アレハンドロ・アグレスティ  脚本:デイビッド・オーバーン  出演:キアヌ・リーブス     サンドラ・ブロック     クリストファー・プラマー     ディラン・ウォルシュ     ショーレ
[2006/10/13 17:29] URL それも さるこ と ながら 

イルマーレのチョン・ジヒョン

先日の試写会で観た「イルマーレ」。韓国版を、もう一度見たくなってDVDレンタルしてきました。お話は、ちょっとだけ違います。ハリウッドリメイクのほうが、若干わかりやすくしてありますがこれはいつものこと(笑)。
[2006/10/13 17:42] URL 着物アロハ・茅kaya最新NEWS

「 イルマーレ 」

監督 : アレハンドロ・アグレスティ 出演 : キアヌ・リーヴス  / サンドラ・ブロック  /  脚本 :   公式HP: http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/  出会いたかった二つの魂が
[2006/10/13 21:15] URL MoonDreamWorks★Fc2

「僕の彼女を紹介します」

 韓流ブームが来る前に観た「猟奇的な彼女」が意外に良い作品で、最後はちょっとホ
[2006/10/13 22:59] URL みんなシネマいいのに!

映画「僕の彼女を紹介します」

僕の彼女を紹介します 通常版そして、引き続き観ました。いかんいかん・・この子・・はまっちまいそうだ・・・それにしても、韓国映画って、ストーリーってやつを、まぁ単純なんですが、上手い具合に進めていって、つじつまを合わせながら、俳優さんをうまく見せて、なんと
[2006/10/13 23:56] URL カモミールフレーバーの中で

イルマーレ

チョン・ジヒョン/イルマーレ ¥2,500 アサヒレコード 韓国 2000年 チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ 監督:イ・ヒョンスン 脚本:ヨ・ジナ 『リベラ・メ』音楽:キム・ヒョンチョル 【ストーリー】海辺にポツンと建つ一軒家「イルマーレ」に住
[2006/10/14 04:26] URL 映画を観よう

デイジー(2006)

デイジー(2006) 花に想いを託して、命がけで愛を貫く・・・超・韓流ラブストーリーオランダを舞台に、一人の美しい女性と彼女を愛する刑事と暗殺者、皮肉な運命に翻弄される男女3人の愛の行方がスリリングに描かれる。原題:DAISY製作国 韓国上映時間 125 分 2006年5月27日
[2006/10/14 08:06] URL Kenny's Music&Cinema&Books

デイジー

DAISY デイジー(韓/香港)監督:アンドリュー・ラウ出演:チャン・ジヒョン/チョン・ウソン/イ・ソンジェ
[2006/10/14 21:09] URL あじさいCinema

イルマーレ (米国版)

★★★☆  この映画は、2000年製作の韓国オリジナル版を米国でリメイクしたものである。『イルマーレ』とは、イタリア語で”海”のことらしい。だからオリジナルでは、あの家は海辺に建っていた。 ところが米国版では、湖畔の家に変わっていたのである。従って『イル
[2006/10/16 20:54] URL ケントのたそがれ劇場


